2009年4月21日火曜日

薔薇

FL絵日傘
花びらふちから赤くなります。
ERガートルド・ジェキル
この子は咲きすぎですね、やさしいさわやかな香りします。
この子達が旬です(これも何回アップしても縦のままだ、ゴメン。
HTシャルル・ド・ゴール
ブルー系のさわやかな香りでもこれ一つしか蕾付きませんでした。
HTマリヤ・カラス
キャンカーで幹の半分枯れて2年やっと開花してくれました。
HTセンチメンタル
これは、明日いい開花かな?
蔓ブルー・ムーン
これも明日かな?蔓薔薇だから花の位置が高い(汗
ツルピースと蔓コーネリア
ピースは朝きれいだったお昼にはもうこの状態 、
コーネリアは二輪目開花♪
ピース明日かな?
このピースもだね。
HTフレグラント・レディー
この子上手く開花出来るでしょうか?
グラ・ノール
蔓薔薇としても扱えるのですが
今日の強風のせいでトゲでやられて穴だらけっす。
今日のお供(笑