2009年4月18日土曜日

薔薇咲いたよ。

薔薇たち咲き始めました今日明日中に開花する子達って
月曜日火曜日連休だ(涙
コーネリア開花始めてこんなに大きな花を付けました。
↓どのくらい大きいかって云うと隣の蔓ピースの蕾と見比べて↓
いつもこれの4割くらいの大きさです、大きいから香りもいい
今年はコーネリアのいい香りが楽しめそうです。
チャッピーさんから去年頂いたミルクシェーキ(だったっけ?
↑これ金曜日朝のようす↑
今日の朝にはここまで開花しちゃってた(爆
強くはないけれど、やさしい香りがします。
↓これ何回投稿しても横向きにならないのでこのまま載せますゴメン。
フォーカス・ポーカス2苗やっと鉢入れでしました。
1苗は無地1苗はきっちり絞りあり(笑
苗が安定してくると白い絞りが出てくるそうです、新苗じゃあねぇ。