2009年4月14日火曜日

火曜日の仕事と薔薇

今日の勉強会、美容塾の会場
これオイラひとりで机移動と椅子並べてたよ。
カットのガイダンス始まりました。
その後ドレスのメイク&ネイルのガイダンスをそれぞれの講師が説明
これはアップと着付けと和装メイクのガイダンス中
これを2時間半でかけて発表いました。
さすがは講師陣技術もトークも上手い!
その後ネイルの講習会が2時間半ありました。
これにはサロンワークネイルとコンテスト用ネイルを講習です。
着付けもはさすがに大人気!ボディー持っての参加者が続々受講してました。
雨の中これだけの人を集められるのはさすがトップマスターズです。
屋上の薔薇
葉っぱの色素が抜けている子がいるちょっと心配。
蔓ピースとコーネリア今週中には開花かな?
蔓のグローリー・ド・ディヨンくんキャンカーでここまで切り戻したのですが
また枯れて来ましたよ(汗
開花が咲きか?枯れて落ちるが先か?
根本の方はもう開花でしょうか?
日曜のグローリー軒先くん
月曜日のグローリーもうすぐ?かな??
火曜日のグローリー です今日中に開花かな?ダブルセンターになっちゃってますね(汗