2009年6月27日土曜日

昨日今日の薔薇達

大盤振る舞いで写真載せて明日の分がなくなったりしてね(汗
昨日咲いたミラマーレはじめは黄色で段々外から赤くなる
今日には赤くなって枯れてたよ。
昨日のラフランス、この子も朝には花びら散ってましたなぁ
昨日すでにやばかったミスターリンカン君完全に干乾びてました。
昨日娘と一緒にチャッピーさんからいただいた薔薇やっと
植えることができました、が、、、こんな立派な薔薇なのに寄せ植え。
でも屋上へ置きました。
<
ERフェアチャイルドなんか感じ変わっちゃったねぇ?
白の絞りが出てこない2番花
インツゥリーィグ花びらの数少ないね?
グローリーどうしたんだよ?
宴元気ないぞぉ!
ERパットオースチンこの子も写真撮る前に花びらなかった子多し
フェアチャイルド開花前にしおれてるよ(汗
ソニアリキエルも微妙(大汗