2009年6月21日日曜日

最近の薔薇達。

これ分かります?
ヨトウムシに食われたシュートだよ、新芽だけじゃなく
ここまで喰らっているのは初めて見たよ。
よっぽど美味しかったのだろうね・・・こいつ。
こんな感じでウジャウジャいた青虫くん。
最近見かけなかったのだが
一個だけサナギ発見!
ちょっとうれしかったりして、
カラスに食べられただけじゃなかったんだね
バイオリーナの2番花、今日見に行ったら花びらが無かった。
犯人は雨かカラスか?
ザッツ・ジャズも雨で下向いちゃった。
ダメデコエア新しいシュートについた蕾全部咲かせちゃった。
体力もつかなぁ(汗
与党虫に喰われまくっているハニーデクション
花びらはボロボロだけど小さな蜂がいっぱい集まってきます。
醜い花だからと摘まなくてよかった。
やっぱり農薬使おかなと思うけどね、益虫見つけると
この子達までやっつけちゃうのはいけないよねっとおもう。