2008年9月27日土曜日

今朝妻が!僕を呼んだ。

「パパ」と、妻が呼んだんです今朝。
ん?土???
その脇には鉢が?

見える?右上におせんべい状態の苗が(涙
ここの一鉢だけが道に放り出されて車に惹かれたんだね。
鉢はこんな感じで割れていました(泣
枯れ始めて苗を削ってやっと新芽が出始めたキャンディーストライプ
もう見ることはありません。
よく見ると他の鉢も蹴られたりしてました。
ここも、これだけ蹴り入れられてます。
ここの鉢たちも5センチくらい引っ込んでいますね。
全部の鉢を蹴り入れて
キャンディーストライプの鉢だけが引っかかったのですか?
それで、道路の真ん中まで引っ張り捨てたのかな?
土の乾き方からいって、昨日深夜でしょうね(大泣
本当に大泣きです、さよならキャンディーストライプ。