2008年9月12日金曜日

いつの犯行かな?

朝お店に来てみればなんかへん?
よくみたらバラの鉢がぐちゃぐちゃ???
ハイ、どうもこの手前の鉢を足がかりにして上の方に咲いている
薔薇を取ろうと頑張ったようです(アホ臭いやっちゃ!
ウチの鉢はぷら鉢で土も軽いのでおっさんが乗ったらイザルのだ。
まあ、きっと酔っ払う前だったのでひっくり返る事がなかったようなので
許す!
ご覧になって解かるように手前の鉢が15センチほどずれているのと。
鉢手前の土に足跡が残っているの解かりますか?
ザッジャズはもう少しで新しいシュートねじ切れる所でしたよ(涙
本当にちょっと安心していたらすぐに災難が降り注ぎわいな。