2008年9月11日木曜日

9.11

9.11この日に僕は妻と新規で美容室をオープンさせました。
あれから7年いろんな方との出会いと別れがありました。
もう7年?まだ7年?
7年前に僕のお店のオープンを誰よりも待っていてくださったお客様
オープン当日の朝一番を予約してくださったお客様
今日の一番のお客様でした。
ご病気をされ7年前とはずいぶん弱られましたが今も来店してくださるお客さま。
感謝の意をこめてこれからもよろしくお願いします。
プリンセス・ドゥ・モナコ甘くたくさん香ります。
ERMrフェアチャイルド本来さわやかな香りがするのですが
この日差しで完全に飛んでしまいました。
これもモナコですね
バロック
本当はもう少し黄土色っぽい色なのですが土と肥料の加減でサーモンピンク(汗
これも頭の上のほうからですが香ります。
エブリン香水の名前にもなっている強香なのですがでフェアチャイルド同様
香りが飛んでしまった。