2008年5月19日月曜日

ER G・トーマスの手術

G・トーマスがキャンカーになってもう手遅れかなって。
どうせだめならっていう事で削ってみました。

みて解かるように穂がもうこんな枯れた色してます(涙

削ってもこんな色ですよ(涙

台木の方も茶色ですねぇ
でもねカッターで削ると樹液がにじみ出ます。

穂の中間も枝分かれ部分も完全に枯れてるね。

あ、やっぱり枯れてるよ(涙

反対側の形成層あたりが生きてるかな(汗汗

穂の中間接続部分はどこまで削っても腐ってま~す。

ここまで削ってもまだ駄目?

ここまで頑張ってこのあと下の腐っている部分は全部削りましたよ。
後はカルスメイトを塗って様子見ですが
90%ダメだろうね悔しいけど。