2008年5月14日水曜日

薔薇たち


まだちょっと早いのですがボーダーローズ(ストロベリーアイス
さわやかな甘い香りがするらしいが我が家では
一回もまともに咲いていないので未確認です。

蔓の宴さん兄弟?(姉妹か?
あま~いぃ香りがします。

色跳んじゃった(涙
どちらも違う甘い香りがします。

全然ダメなG・トーマスちゃんと育ってくれるかな?

クイーンエリザベス
ワルツタイムと云う紫の薔薇と間違って来た子
最近やっとクイーンエリザベスだと判りました。

キャンディーストライプ
さわやかな甘い香りがします。

ミスターリンカーン
ダマス系の香りはあまりにも有名

エルフ
我が家のひどい環境でも立地条件が最低なのに
毎回しっかり咲いてくれるとてもいい子です。
香りもあるそうですが近寄れる場所にないのが残念。

アイスバーグ
この子もとてもいい香りがします。

パットオースチンとミスターフェアチャイルドどちらもER
とても個性的な香りがします。