2008年8月17日日曜日

朝忙しいけれど。

お客様来店前に急いで薔薇たちに水やり(汗
何気なく挿しといた薔薇が生きていて、花が咲きました。
これってミミエデン
今年急にシュートが枯れて細いシュートが一本生き残った
その鉛筆の芯ほどのシュートに花が咲いたインツゥーリーグ
癌腫いっぱいで去年急に枯れたジャストジョイ
太い穂からUSBコードくらいのベイサールシュートから咲いてます。
上の方にて勝手に咲いています(笑
ツルブルームーンどうせならもう少し下で咲いてね(笑
広島のナーセリの挿し木カヨスイート2
本来ならピンクの薔薇のはずなんだけど(爆
アブラハムダービー久々の開花ですがやはり小さい
お水と肥料が上手くマッチングしたら今頃返り咲きしたコーネリア
いつも、蕾で腐って落ちるのに
今季は小さいながらも開花してくれるプリンセスドゥサガン

気が付かないうちに今日開花していた
(驚き蕾も気が付かんかった)
パットオースチン