2008年6月22日日曜日

数日前に

数日前に元気の無くなったキャンディーストライプの接合部分をハサミで切って見たらこの通り枯れていたよ(涙
ピンボケでスマンが大体判るでしょうかね?
目一杯まで苗を引っ張り出して削ったが、どうもこれは台木がかれているのだな。
アキラメタ!
カルスメイト塗ってしばらくホーチだな。
Mさん処の薔薇はどうもトラブルが多い(涙
枯れるか癌腫だよ。
これもMさんところの薔薇・・・蕾がブルヘッドなんだな。
同じERでも違うところで買った子はこんな感じだよ。
こっちはチト咲きすぎかな?
雨はいやだよねぇ、
薔薇たち首から折れるか花びらが傷んじゃう。
楽天さんブログアップしようとしたらマタマタメンテですか(ハァ