2009年5月12日火曜日

薔薇にはトゲがいやいやガイチュウっすよ。

たまった写真をぼちぼち編集中
95%枯れきったエブリン僅かな隙間から出た新芽
あきらめていたのですが、
一輪咲いてくれました・・・香りはなくなってしまったようです。
プルンセスドゥモナコ今年もいい香りを放ちます。
今年は満開のグラノールちゃんホワイトクリスマスと隣り合わせ
お互いが競って咲いてます。
最悪の条件なのにサマンサが咲いてくれました。
かたちは最高に綺麗です香りは・・・鼻が届きません。
相性が悪く何度も枯らしたバイオリーナ(4代目)
とてもいい香りなので娘がクンクン
「ん?」パパこっち変のものが入るよ!
どれどれ?「うっ!」これは!!!
ま・まさか(汗
箸で摘んでフンズケテにっくきマメコガネ撃破!
・・・・そして翌日・・・・
昨日まで何にも無かったロイヤルプリンセスが(涙
こっちにもマメコガネ。
5階屋上でもお目らは軽く飛んでくるのだな!