2007年11月4日日曜日

こちらは薔薇ネタではないです。

こちらは今回パソコンネタです。
本体のみで届けられたバイオW-110始めビスタでインストール
こちらはビスタの画像XPの時はこれの四分の一の大きさですよ(汗

写真無いのでどのくらいの大きさだったか見せたかったっす。

それがちゃんとこの大きさに画像の管理をつかさどっているチップがsis650と云うちっぷでそこからドライバを探すこれは一日でクリアできましたが、音源が分かりません二日かかっても「?」

土曜に来る師匠に泣きつくとアップデートの意図からさあチップセットを探し当ててドライバまでたどり着き再生(音出し)の瞬間・・・・・・・・・「ヤッタ-!!!」「音が出た」
テレビとか横のショートカットボタンは使えませんが基本的なノーマルパソコンとしてはもう完璧ですよ。